マイソシアに咲く虹の花

 NEXON社のMMORPG、Asgardの事が一応メインです(〃▽〃) 時には他のも書くかも
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     




     
本日四月二十一日午後十一時○○分雨

アスガルドノ引退ヲ表明シテキマシタ。

今回でこのブログも最後になると思います。

アスガルドというゲームを通じて多くの仲間が出来たことを嬉しく思います。
引退の原因は主に2つ。

其ノ一、アスガルド仕様変更に伴い対人への興味が失せた事
其ノ二、リアルでの資格取得のための勉強

この二点が大半です。

一つ目の理由に上げた対人は
・仕様変更後、薬連打の反応の早さ?がUPしたことによる0復帰率の向上
・移動でのエクスタコンボで大地が二発入ってしまう事

エクスタ何発入れても入れられても死なないってのが萎えます。
@は大地二発。これも萎えます。
頑張って火力上げたり、HP底上げして増やしたところで大地が二発入ってはなんの意味もありません。今までも斜め移動エクスタによる大地二発はありましたが、タイミングがシビアでラグも味方につけないと出ないため、ソレはソレで面白かったのですが・・・

なんやかんや言ってますが結局辞める機会を伺ってたのかもしれませんね・・
二つ目の理由で資格試験の勉強とありますが
国家資格な為、結構むずかしいんです。
去年も受けましたが、半端にやっても受からんなと・・・

で、引退に当たっていろいろとお世話になった方々へ
見てるかどうかわからんけど一言メッセージを

エンビ>俺がアスやりだして、多くのことを教えてくれてありがとう。
     右も左もワカラン状態で装備のお下がりとかくれてかなり嬉しかった。
     蒲公英旅団はあんな形で終わりを迎えてしまったけど、
     あたらしく作った戦闘でもエンビのキャラを生かせば必ずいいGMになれる!
     下ネタはほどほどにww

だっち>蒲公英のムードメーカーだっただっちにはいつも笑わせてもらってました(ノ∀`)
     解散後あまり会う機会もなかったけど、前あったときは元気そうで何よりw
     今育ててる戦士でティラノへの与ダメ30000↑だしてね(ぁ

Luvちゃ>蒲公英入った時、一番TUEEEEEと思ってたLuvちゃん。
      装備もそうだけど、キャラもたくさんもってて、いつかはこんなんなれるのかしらと
      尊敬しておりましたwwwwww
      これからも強欲?wに頑張ってくださいww

ノアちゃ>いつしか全く大地があたらなくなってたノアちゃんwww
      DEX高すぎです(ぁww
      しらんうちに焔火入ってて対人強くなっててびっくりww
      ガンバって落城にも挑戦してみてねw

ロトちゃ>蒲公英旅団の頼れるオフィサー!
      俺のモンス狩りの方法はすべてロトちゃ譲りです><
      当時は狩りにいくだけで、あそこはあぁしろとかこうしろとか
      怒られて、うっせーwwと思うときもあったけど
      成長してみると、ロトちゃみたいなオフィが一番大切なんだって
      思えるよ!戦闘だしねw
      なんつぅかゲームは楽しくなんだけど、やっぱシメるとこがしまって
      すっげぇいいと思うましたw
      ロトがいなかったら、蒲公英は成り立ってなかったかもw
      リアルでも音楽がんばってね!

りかりん>最近まじ見ないなww引退したのかな?
      張さんがきっと心配してるはずだああああ(゚ロ゚;)

ぱんだ>ぱんだ率いる鷹の道しるべはまじアスガルド至上最高の親睦だったぜ!
     連携がとれすぎて、まじ家族wwwだったwww
     ぱんだの休止に伴い解体してもうたけど、復帰したんだし
     お目付け役ってことでトリムを面倒見てあげてください

こえび>エビにはまじ告ったりしてキモくてごめんwwwwwwwwwwww
     一緒に騎士つくったり、一緒に頑張って戦士育てたりと思い出もひとしおです(´;ェ;`)
     最終的にぱんだとくっつくとこ見れなかったけど
     瞳を閉じればぱんだとの幸せな家庭が見えます(ぁ
     引退する身でいうのもなんだが、ザーとくっついたら承知しないんだからっ!

天聖白羊宮>天ちゃんとは蒲公英からはじまって道しるべまで、かなりお世話になりましたw
         よく炎と三人で行動してたよねw
         今ではどこでナニをしてるやら┐('~`;)┌

拳龍>炎とは一時期相当ライバルとして見てた時あったなw
    蒲公英時代にもLv近くてどっちが強くなれるかって感じだったからなw
    またINするときあればハンゲで麻雀でもしようぜw

がじゅ>がじゅとの思い出はアレだな道しるべbmかなwww
     俺がまだコンボも出来ん頃、頑張ってタイマンしてたイメージww
     自身で親睦立ち上げて、道しるべ卒業しちゃったけど
     いいギルド作ってください><b

ラグーン>ラグは俺が騎士育ててるときに・・・何もないねっ!
      俺の騎士女王討伐の時FW貸してくれてサンキュ!
      あのFWのおかげで女王無事クリアできたぜ!
      最近見ないけど引退しちゃったのかな@w@?

暴虎馮河>おす!変態!
       変態ぶりで王子の右にでるものはいなかったと思うぜ・・www
       できればスカイプ繋いで、もっと遊びたかったが!!
       何気に家庭想いなんだよなwそういうのいいと思います(〃▽〃)
       長所を伸ばしていけば、きっといい事あるぜっ!

トロエン>ハデスでは数少ない対人魔www
      一人で修bmつっこんでくるヤツはトロくらいだぜ・・
      もちろん速攻4次変身みしてくれんだろ?www
      最近すずりんが噂になってるが、負けるんじゃねぇぞおおおお(゚ロ゚;)

ゆにこ>ほんわかした雰囲気と見せかけて、ぶっ壊れがちなうにーw
     そっと旦那に寄り添うイメージなうにーは女性の鏡です!大和シコシコです!
     今後のことはワカランんがアス旦那様と末永くお幸せにっ!

おまる>THE墓職人!いつしか墓が少なくなったのは気のせいだろうかww
     俺も資格勉強がんばるから、おまるも頑張ろうぜ!

nivalis>がぶり

またぼ>メイン騎士の方がアクが強すぎるww
     火龍PT一度は入りたかったが時間が合わなかったorz
     鱗でいっぱい金設けるといいさ!

こずぅ>王子の変態に負けず劣らずの変態ww
    女の子でここまでの変態はなかなかだぜ・・(ぁ
    こずぅの話し方に実はツボってたのは内緒

イータ>何気に古参なイータw
     俺的には癒し要素が◎だぜ・・
     俺がINしたときにはリカバリで癒してください。。

MISSA>時間帯が合わなくてあんまりおしゃべりできなかったね(´;ェ;`)
     ミサちゃんとはもう少し遊びたかったなぁw
     体に気をつけてあんまり無理しないでね><

課長>タークスにまで入ってくれてありがとうwwwww
    あのギャグセンスにはまじ嫉妬だわ><
    バギと仲良くね(ぇ

クランキー>はじめて見つけたドミニオンがクララだったなw
       その割にSTR賊だからエクスタ大地で沈んでいくという・・
       しかしその火力は半端なかった・・
       8万超える超火力は・・・・別にあこがれてなんかいないんだからっ!

will>対人のいろはを教えてくれた師匠的な存在やったな。
   今ではGenesis再興してGMとして頑張ってるんしょ?
   f2でもよく見かけるもんね・・
   ギルメンに対人教えて対人盛んにするんはえあちんの役目やで!

キール>はじめはタイピングが遅くて会話がなりたたなかったというwww
     今はもう上達して普通やもんなw
     というか育てはじめた修で対人がんばって!
     わからない事はwillに頼るんだああああ(゚ロ゚;)b

トリム>鷹の輝く翼のギルドマスターとしてすごく頑張っていると思います。
     ボクは何もできなかったけど、トリムは人をひきつける魅力をもってるから
     キットうまくいく。自身をもって頑張ってください。

葵依>話したことないが、あえてのメッセージ
    輝く翼は俺と王子が抜けて現在は葵依クンだけがオフィなわけで><
    責任もつきまとうけど、ギルハンとかめっさ頑張ってるから
    オフィとしてトリムを十分支えられると思います。
    だからといって気負いするわけでなく、気軽に楽しめばいいかなと思います。
    ロクに話したこともないのに偉そうなコト言ってごめんねw

ライト、ほむほむ、
うね、ぷっちん、
ひな、モモン>みんなともあんまり話せなくて申し訳ない。翼を盛り上げて
         あげてください。次世代のハデス、翼を作るのはキミたちの役目だっ!
    
ここあ>ここあとは普通にギルメン以上の信頼があったよ。
     俺が看板付けたいがためにやってた戦闘もここあがオフィになって
     一緒にいろいろナンパして勧誘したねw
     一時期は30人くらいのギルドになったのに、俺がふがいないばかりで
     潰してしまってすまない・・
     何よりも修道士bmタイマン回数はここあが一番多いと思うわw
     ここあがコンボできないときは、ここあを潰して快楽を得ていました(ぁ
     もう今では勝てねぇけどな!

さしこ>タークスの一番最初のギルメン!
     その後オフィになって一番ギルドを愛してくれたさしこ。
     ギルハンやメンバーの世話、勧誘。すべて押し付けてごめん。
    今はサブ戦育ててるみたいやけど、たまにはここあとも遊んであげてねw

のぶーぶ>ヘルシオン実装されてしらんうちに98になっとってびびったわww
       狩りの仕方もうまいしねw
       おなかぽにょ最近みないが、どうなったんだ(゚ロ゚;)
       
fenriru>最近自ギルド立ち上げたらしいなw
      盛り上がってきたみたいだし、城とかでも活躍してくれることを期待してますw

張飛翼徳>当時は外交ありがとう!張さんがいなかたら、なっちゃんともつながりなかったなーww
    りかりんとは会ってるのだろうか・・・

アークナイト>昔はよく喋ってたのに最近は全然話してなかった気がするぜ。。
        俺が騎士つくるきっかけにもなったアーク。
        こないだの騎士トーナメントは残念やったが、次はもちろん一位だろ?

ドルビン>不思議な縁で狩り一緒にいったり、ちょっとだけど戦闘もかぶったというw
      トップワールド以下GMとしての素質は十分もってる思うから、
      そのままメキメキハデス鯖をひっぱってくれええええ(゚ロ゚;)b

愚タロー>ハデス鯖最強の座を欲しいままにしいているようだな(゚ロ゚;)
      またリアルでもオフするときは声かけてくれお(´;ェ;`)
      ハデス鯖最強の座は常に狙われているぞー!
      油断せずに精進すべし(ぁ

ラトちゃん>愚タローとのコンビはベストカッポーだぜ!
       アスでもリアルでも、いつまでも仲良く!ねっw

まな>道しるべ、幻想でも一緒だったマナww
    恋愛街道につき進むその姿勢はある意味女の子すぎるww
    料理が得意みたいだから、その分野を生かしてタマちゃんを虜に!

タマちゃん>ちょっとしか絡んでないが、マナと頑張って!
       復帰したんだから寂しがらせたらダメだぞーw

悪魂>たまたまは道しるべ、幻想、修bmと接点がありすぎたぜ・・
    こないだのトーナメントも出ればよかったのにぃ・・
    前聖はそだっているかい?コモさんに負けない前聖になるんだっ!

竜月>俺が風の谷に一瞬入ってた時は会話したことなかったなww
    幻想に入って主軸になるべくガンバ!
    修bmでも愚タローに負けるな!

agilar>あぐとはまた会う気がしてならないww
    PC復活したことだし、これからはモチロン4次目指して邁進だ!

えどわーど>修bmでしか接点ねぇwww
        でも対人って大事だと思うんだ・・・
        拳で分かり合う友情なんだな・・・

なうしか>こないだは城ごめんよぅ。俺がギルド解散したときも拾ってくれてありがと(´;ェ;`)
      風の谷はでかいギルドだからまとめるの大変だろうけど、頑張ってください。
      最近ではハンマーのところしかみてない(ぁ

皐旡龍>さっちゃんはハデスの要だとおもうよ!
     なんというか裏番?w的なwww
     焔火も強い人多いし(´;ェ;`)
     幻想と切磋琢磨してハデス最強に躍り出てくださいwww

鬼神>おにさんとは修bmでよくあったけどあんまり話した記憶が・・ないwww
    4次目指して頑張ってくださいw

おぼろん>修bmもちょっとだったけど、覚えてるかな?一回修だけでm3いったのw
       10人くらいいたのかなwまたもう一度あんなんやりたかったwww

よいち>俺と一文字違いすぎるぜ・・・(´;ェ;`)
     全CON火力悩むよねw火力を求めてエンチャ破産だ(ぁ

呂布>昔俺がまだ81服着てるときに指輪たくさん買ってもらった思い出がwww
    今では修bmの常連さんだもんねw
    みんなに負けないようにがんばるんだあああ(゚ロ゚;)v

くっしー>ハデスは引退したけど、ロオで頑張ってくだしあ!
      ヘルシ討伐まとめるのは流石だと思いますww

欽ちゃん>クラン拾ってええええ(゚ロ゚;)

恋のABC>PCめっさ詳しいらしくてビツクリっすわ!
       得意分野広げて頑張ってねw

羅偉庵>ライには俺がまだ初心者の時にいっぱい助けてもらったねw
      未E指輪が売れなくて困ってるときに全部買い取る経済力はある意味鴨でした(ぁ
      と、いうのは冗談で、ライが休止するときとかも心配したけどたまに顔だしては
      元気そうでなによりだったぜ!最近また見なくなっちゃったけど元気でやってるって
      信じてるぜ!

マサアキ>俺が騎士作るときよく手伝ってくれたよねw
       m4よく連れてってくれたり、普段でもバカ話したりといい思い出だなw
       これからもそのテンションでバカやってくれよ!

スターキー>マサとライと一緒に騎士作るとき何時間も手伝ってくれたナイスガイww
        最近では魔?やってんのかなw
        イノスト無双にむけて頑張って!

オプティマス>GWに会えることを期待していたがww
         残念だぜ(´;ェ;`)
         幻想でも一緒に遊べたとこを嬉しくおもうわw
         また会えるっしょ!それまで男磨くっしょ!

まちゃ虎>まちゃさんが主催した修トーナメントに出れなかったコトが心残りです(ぁ
       今度修トーナメントあるときはコッソリ参加しようかしらw

自由な翼>タークスのアジト決めるときにココ使いますっていったら文句言われたの覚えてるww
       たしかに翼さんの言うことももっともだったから素直に謝ったけど、
       その謝ってからの対応も非常に紳士的でしたw
       何度か狩りいったけど、またいけたらいいなw

琥莉>堕天使がでたときお互い超課金したよねw
    結局あつめたのは琥莉ちゃだったがwwwww
    RMの使いすぎには注意だぜっ!

レスカ>修トーナメントの時に
     回線落ちたら代理でまちゃさんお願いしますって言った時、
     正直そこは俺っていってくれるかと思ってたぜwwwwwww
     ヘルシオン主催とか大変だろうけど、ブログも頑張ってねw

エシュロス>エシュはパンダがアジトにつれて来たとき謎に絡まれたの覚えてるなw
        たしかいきなりタイマンだったwwww
        気まぐれ旅団を再興するんだっ!

まきゃん>蒲公英の時によく合同ギルハンでお世話になりました><
       当時はあのケルベロスのオフィかぁwって尊敬のまなざしでみてた(ぁ
       ケルベロスのGMに就任してからもメキメキがんばっているようなので
       このままの勢いで天下とってくださいww

ハム>風の谷の時はあんまり喋ってなかったけど、道しるべに入団してからは
    狩りとかいったねw覆面のイメージしかないがw
    素顔を見られたら男は終わりだぜ?w

金がほしい>金ゴンさんは対人の参考によくみてましたw
        当時、修道士でうまい人といえば、愚タロー、will、金ゴンの三本柱で
        対戦相手になると('A`)って思ってましたw
        またあった際はタイマン!お願いします┏○ペコ

小魚児>小魚児はイア出身らしいな!俺と入れ違い?でハデスに来たらしいが
      イアでも修bmとかしてたんかなw
      修bmに熱い男として練習あるのみだっ!

八雲皐月>やくもんは偽善のGMとしてカリスマ的存在だったねw
       Lv、善悪、共にハデストップクラス?だった。
       昔は偽善に入りたくて頑張って狩りいったものですww

スター>オフェでナンパされてうちのギルドはいろうぜっていわれたけど
     なんだかんだで流れてしまったねwww
     対人で吟が嫌われる中、そんなの関係ねぇとガシガシルアスbmきてたの覚えてますww
     兄貴とも話すらしいから、いつかは会えるのかな?(ぁ

けっけ>けっけとは昔から知ってたが幻想入るまであんまり喋ってなかったよねw
     けっけからモノ手とか買ったの覚えてンのかなww
     幻想抜けちゃったけど、秘密結社を頑張って盛り上げてくださいw

低血圧>けっつんとは何で話すようになったか全く覚えてないわwwwww
     でも、その変態的なテンションが妙にしっくりきたのを覚えてますw
     最近になってまた修bmとかで会うようになったけど
     修道士として、修トーナメントでけっつん1位やで!って聞けるのを楽しみに
     してますww

神栖レイナ>ハデス、イアともにいろいろお世話になりましたw
        引退する直前にルアスであって話したときも
        まだまだやる気十分なのを確認できて(´▽`) ホッとしたぜw
        戦で無双は難しいとは思うけど、仕様変更されて戦士も日の目を見れそうだから
        精進あるのみだっ!

紅いもタルト>クロロつながりでたまに狩りいったよねww
         なんやかんやで結構会ってた気がするなぁw
         またどっかで会ったら一緒に遊ぼう!

兄貴>まぁ兄貴はスカイプあるから割愛

睦月雪>まぁ睦月はスカイプあるから割愛

魂花連>せいやはギルメン想いのいいGMだと思う。
      ギルメンがまとまりずらい連中なのにうまくまとめてるよww
     これからもその調子で頑張ってw

しょーへー>最近おっおっおっって言わないなww
       ネトラジ参加するときは聞きにいくからwww呼んでww

りゅみ>深夜帯の時間が合うから結構あそべたかなw
     ギルメンが個性的すぎるから、りゅみもサポートがんばw
     あんまり無理すんなよw

ホイ>もちろんこれからはアクロでイノスト無双してくれんだろ?www

GUFU>グフのムチャクチャぶりは最高だったわww
    なんつーかドSすぎるwww
    ギルメンとのやり取りも笑わせてもらったww
    丸くなるなよおおおおお(゚ロ゚;)

あいき>もっとスカイプ繋いで無茶狩りいきたかったなww
     りゅみは頼んだぜ!

あろたん>IOO紹介してもろたのに、いきなり引退なんて申し訳ない。。
      あろたんとはいい兄弟弟子的な感じだったなw師匠なんていないけどw
      タイマンbmで成長しあえるなんて素敵じゃまいか!
      あろたんはbmランキング常に10位以内に乗ってないとダメだ!
      お父さんとの約束だぞ!(

茜>俺的にはイア、ハデス合わせても一番強い気がするぜ・・
   いつかは三本勝ちたかったなw
   鯖間bmが実装されたら、目一杯無双してくださいww

蒼>左手は添えるだけ・・・

ふみか>最近みないけど、どうしちゃったんだろ・・・
      俺と結婚しとけばよかったんだああああああ(゚ロ゚;)b

彩乃>いいbm相手だったのに、時間帯が会わないのが残念だったぜよ・・
    彩乃ちゃんも今あんまり入ってないのかな?
    連絡くれれば入るから気軽によろw
    今度麻雀教えてww

えすぱーだ>恐怖の麻痺製造マシンwww
        またハンゲで遊ぼうねw

ファイロマン>真剣に対人に取り組む姿は素敵ですw
        いい意味で新規対人参加者の壁になってくださいw

黒使>こんなに対人がすきなヤツははじめてみたわwwwww
    月1000本を軽くこなすとは。。。
    立ち上げたギルドも頑張ってねw

山ロスの本>山本←守護をつくるんだああああ(゚ロ゚;)

しりり>山本←守護をつくるんだああああ(゚ロ゚;)

miruki>巫女服にカチューシャは反則だろww

Rio>修道士であの細長いマップを一回はやるんだ・・・bmねw 

ヒカリソラ>あんまり無茶ばっかすんなよ><
       よくモンク言われてたりするけど、俺は気にしたことなかったなw
       移動打ちをはやく覚えようぜw

スキハンさん>せっかく話すようになったのに残念です(´;ェ;`)
         大所帯ギルドまとめるの大変そうだけど
         頑張ってください。

元ものさし>ものちゃに勝てる吟っているのだろうか?w   
       対人で吟がきたら、洗礼をうけさすといいよ!

ことんちゃん>有名なだけにいろいろ大変そうだね><
         でも気にしたら負けなんだぜ!

煌光>ブログでは十分に楽しませてもらいました(ノ∀`)
    せっかくリンクまで貼ってもらったのに、申し訳ありません><

封祈>サウンド売ってくれなかった恨み・・晴ラサデオクベキカ・・

さいさん>無制限でのサイさんの生存率に嫉妬><
      テスト鯖で検証など、アス貢献オツカレさまでした・・w

ナチョさん>修の方が面白いっしょおおおおおおお(゚ロ゚;)
       これでナチョさんは修の虜・・・のは・・・ず・・・

Rグレイ>メモにのこした通りですが、イベント棄権してすいませんです。
      頑張ってお絵描きのすばらしさを普及してください。

パルメちゃ>イアにいっていきなり押しかけてスンマセンwwww
        友達が一人もいない中、いろいろお世話してくれてありがとうございました。
        僕らの場所が俄然盛り上がることをお祈りしてます。

shirube>しるべちゃとは僕らの場所やアクロなど接点はちょっとありましたねw
      いつかはガチで勝負したかったけど、無理そうです(´;ェ;`)
      これからもノノカさんとお幸せにw

ノノカ>ののかさんはパルメさんと同様、新人のボクに優しくしてくれてまじメシアでしたw
    しるべさんとのカップルもお似合いで理想的でしたねw
    僕は僕らの場所に貢献できませんでしたが、これからも優しいノノカさんでいてねw

柚星>ゆずちゃのイラストの上手さは大変参考になりましたw
    いつかは書いてもらえる日があるかと期待してましたが、其の日はとうとう来ずwww
    ブログも楽しそうでなによりですwまたブログ覗きにいきますねw

クク>イアいってタイマンお願いして何度もやったときあったよねw
    なんだかんだで今は聖にはまってるらしいが、ピコ99目指してガンバだ!

風の虎>風とは冥幻をふくめたコンボで研究した記憶がw
     全CONだから沈まねぇ沈まねぇwww
     なにげにグラーフってキャラをもってたのが風って知った時は驚愕したぜww

きろっち>あんまり会話はなかったけど
      何度も拳を交えた男の友情だったぜ・・・
      アイドルのGMとして爆走してくださいw

保坂先輩>その廃人ぶりにはまじ驚かされたわwww
       81服だったイメージなのに、気が付いたらLv99のドミニオンなんだもんww
       4次変身一番のりは何気に保坂先輩な気がしてきたwwww

なつねさん>ブログリンクはってもらったのにごめんなさい><
        なつねさんのイラストは人を元気にする要素があるようですw
        イラスト、アスともども頑張ってください!








きっとド忘れしてる人いるはずです・・・
逆に薄い人書いてるのに、ド忘れで濃い人書いてない可能性大です(´;ェ;`)
まぁこんな感じですがもし、俺がいねーよヴォケエエエエって人いましたら
怒ってやってください><

いちおう最後なんでメインで稼動してる4キャラを、アスの中で一番好きな場所「さくら村」
に置いてお別れです。
AS2009042122122003.jpg
AS2009042123201004.jpg
AS2009042123220918.jpg
AS2009042123211609.jpg

皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。




     
テスト鯖が公開されましたねぇ・・・

俺的には阿修羅とか、天上の町?に期待してたので残念無念・・
4次ダンジョンとかいける人何人いるの('A`)?

でもでもせっかくだからダウンロードしてみたのよおおおおっ!
目的は4次ダンジョンなんかじゃないぜっ!

もちろんBMっしょ!漢はBMっしょ!
なんたって4つの鯖からいろんな人くるからねー!

セトアとロオにキャラのない俺からしたら、願ってもないチャンスなわけだっ!
21:30くらいにテスト鯖にINして、F2みたら

『エデルアンダーにてBMやってますー!
誰でもホイホイ!』

的な記事がっ!
まじ同じこと考えてる人いて(っ´∀`c)キュンキューン
でも記事の時間が19時30くらいって書いてある・・・
ドキドキしながらエデルアンダーへ・・・


/(^o^)\ナンテコッタイ


おわてるがなああああああああ(゚ロ゚;)

仕方ないので自身でF2書いて待ってみました;3;
まぁ来たのはアローツ氏くらいだったよね・・
みんなもっと熱くなれよおおおお。゚(PД`q。)゚。
明日も懲りずにちょっとだけ募集するお!
たぶん時間は同じくらいだお!

まぁあろたんとはいつでも出来るから、4次Dでも観にいくかと・・・
悪D
モンスと音楽が新鮮(*'∀'人)ワォ☆
だけど痛ぇええええぇぇえっ!
テスト鯖って支援守護使えないから、即死フラグびんびん立ってます!
あろたんがモス汁もってたからいくつかもらって突っ込んでみました!
奥までダーッシュ!
悪DD
テッテケテーってなもんですy
なんか結界張ってある門があって、攻城みたいに門殴るんだけど、
その前の通路にごっつモンス沸いてて、即死しました\(^o^)/

体制を立て直してリトライッ!


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
門壊れたああああ(@^▽^@)

むむむ・・・
いままでのモンスよりゴツイのが多いな@w@;

悪DDD

悪DDDD




SSじゃわからないけど、ものっそいモンスのATKSPEED早いんスよ!!!




聖様もいたけど、数秒で
悪DDDDD
アボン・・・・

続いて善ダンジョンだああああ
善D
善DD

何がよかったって着たかった悪3次服がきれた(〃▽〃)
ことんちゃんなんかとPT組んでとっこんだけど、
ボスらしきものはいなかったっすねーorz

飽きてきたんでコスモにもどってF2チェックしたけど
BMなかったし本鯖に戻りました。。。。

ハデス鯖にログインするとmc3でギルハン中!とのこと・・・
騎士で参加してきました!

今日の狩りで面白かったのは、モンスター変身スクロールを使っての
ネタ狩り!

昨日ハデスのF2でネタ狩り募集したら
一人しかこなくて中止したんで、ちょっと嬉しかったッス。゚(PД`q。)゚。


整列

狩り中の様子はこんな感じ!

守護狩り風景


やべえかわいいwwwwww
たまにはこういうワケわからん狩りイイっすよ!
効率重視の狩りはあんまスキじゃないです;3;

全然うまくない図書館とかで墓祭りしたりするのとかもイイっすねー!(ぇ

まぁそんなこんなで、ラストに
狩り後のなごみの一枚

さくらむら

桜村に守護一期が和みます。

今日はやたらSS多くて(。-人-。) ゴメンネ




     
新規アバターの軍帽♀をこないだ初めてみたんですけど、

テ ラ カ ワ ユ ス !

なんつーか、アムロちゃんチック?っていうの?
まじ一目ぼれしましたwwwww

でねでねw
最近周りで性転換する人が多くて、('A`)とか思ってたんだけど
トリムがRクジ引いたら軍帽があたったらしく
ギルチャで売れるかなーと言っていました。

もうこの地点で結末見えてるよね(ノ∀`)

そうです!性転換しました(゚ロ゚;)
♀になる気サラサラなかったけど、こんな身近でチャンスがあるとさぁ。。。
据え膳食わぬは男のry
いっちまうのが男ってもんだろ?♀になってるけどね

んでトリムに買うwwwマジ買うwwwと連絡して
ちょっと安く譲ってもらいました(゚ロ^*)

そそくさと性別チェンジャーを買って、
誰もいなそうなところで

チェエエェェェェェエェエエェエエエエンジイイイイィィィ!!!!!
AS2009032402020100.jpg

(*´`*)ニタァ
ktkr・・・

そしてトリムから軍帽を受け取り





AS2009032509094603.jpg
ジャジャジャジャーン!!

かわゆすなぁかわゆすなぁ(*゚∀゚)=3
ネカマなんて言わないでネッ(oゝД・)bネカマだけd

まじアムロちゃんの完成です。゚(PД`q。)゚。
「アムロ、いっきま~すッ!」

(゚ロ゚;)?


あ、そうそう、ことんちゃんに頼まれてたイラスト、雑だけど完成したので晒しッ
ことんちゃま
あかねっしゅがサンチョだったんで、対抗してうさ帽子で!


それとリンク追加のお知らせ!

イア鯖の、まぁみんな知ってると思うけど
o(*・・*)ノェィェィ日記、 ことんことんさんのブログっす(ノ∀`)

それとロオ鯖の
どうにもならない今日だけど♪ なつねさんのブログっすねー(*'∀'人)ワォ☆

どちらのブログも非常に楽しめるブログだと思いますDEATH!

ことんちゃんは知り合いも多いのでネタが豊富?w
プチ情報なんかもゲットできるかも!

なつねさんはまじイラストがYABEEEEEっす!
ほんわかしたタッチは独特の世界観があって、うっとりします!
絵師であれば一度は見たいブログとなっておりますッ!

是非皆様一度いってみてくださひ!




     
AS2009032301314901.jpg

今日はこんなところからはじめてみましょうか(゚ロ゚;)
賊さんだったし完全クララかと思いました(ぁ

一ヶ月以上ブログ書いてなかったから何書けばいいのかわかりませんねぇ(´;ェ;`)
まぁこうして書いたのもブログに広告が載りだしたからなんですけどね(゚ロ゚;)
最近の事をツラツラと書いていきます。今回はSSもあんまりなくて、
長そうなので、ダルイ人はここで閉じることをお勧めします(´;ェ;`)b

ここんとこアスガルドやることないと思い込んでて
ファンタジーアースゼロやりまくってました。
A鯖のエルソードで活動してますん~♪
しばらくまぁFEZやってたんですが、どうしても飽きてきてしまうのは性分なんスかね(´゚∀゚`;)
アス飽きるたんびに別ゲー行っては戻っての繰り返しでござますです。

今まで、ルニア戦記、ドリフトシティ、モンハン、パーフェクトワールド等寄り道を繰り返しては
アスに舞い戻っております。

ただね。飽きて別ゲー行って戻ってくると、不思議なことにアスのモチベーションが上がってるって
いうメリットがありましてですね・・・
まぁポッといなくなってもまた現れますので堪忍してください(´;ェ;`)b





イア鯖の戦闘ギルドSuperStarが知らないうちに解散してました(ノ∀`)
なんでもギルメンのIN率低下に伴い一掃するために、各個抜くよりも
やってく面子でギルド作ろうとなったそうですw

で、ですね。ボクはというと後続のギルドには入らずプラプラしております。
ちょっと敵対とか侵略とかしてみたいってのがあったんで
f2で載ってた「泡沫の姫君」というギルドに体験加入してみましたぁあああ。
入ってそろそろ二週間くらいたちますがね、特にコレといって対人らしいことはしてないですね。。
合意敵対も数箇所と組んでるそうなんですが、赤文字(敵)がいない・・・・
何故なんだあああ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!

ギルメンの方々ともあんまり交流できないし、脱退させていただこうかと考えておりましたところ
先日INして「こばあですー」というと、同盟組んでるところでのイベントがあるからおいでーとのこと。
いってみると、plnk主催のbm大会でした(ノ∀`)
4回しか参戦できませんでしたが、2回はKILL数TOP取れました(・∀・)
最後の賭け試合も、誰が優勝するか観戦者が賭ける。みたいな催しがありましたが、

当然ボクは賭ける観戦ではなく、賭けられる出場者枠へ!
ボクには一人だけ賭けてくれる人がおりました。(。-人-。)アリガタヤ

まぁぶっちゃけ問題だと思ったのは、マイソシアの魔王「春の朝」が参戦していました。

ちょwwコレ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

と内心思っておりましたが、 賊さんにスマートくらって沈んでました(ぁ
なんという幸運・・・そして見事優勝(ノ∀`*)ペチ
1000万glodもらいました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ちょっと楽しかったんでもう少しギルドに在籍してみますb






一ヶ月くらい前にハデス親睦のGMトリムとロオ鯖に遊びに行きましたああ(゚ロ゚;)b
目的は「なつね」さんという聖様に会いに行くため!
ボクは「なつね」さんのブログを見て知ってましたが、話したことは愚かブログにコメントすら
残してないので、ただの変な人でした。

しかし残念なことに「なつね」さんはINしておらず会えませんでした(´;ェ;`)
しょうがないのでミルレスの広場で叫んで終わりました(ぁ
AS2009022823333403.jpg

桃丸というのがボクですね。。(育てる気ありませんが
なつねさんといつか会えるといいなぁ~






今現在はイア鯖からハデス鯖に戻って活動してることの方が多いですねー
ハデス鯖は今毎日入ってます(゚ロ^*)
騎士のLvと善悪上げたいナーなんて思いまして(〃▽〃)
AS2009032123593021.jpg
今経験値が上がるイベントやってるんでギルハンはm4ですっ♪
幻想標本館楽しいよ!
みんな仲いいし、2ちゃんとか謎に書かれてたりするけど、全然問題ナッシング!
ハデス鯖の人でギルド入ってない人はGMのラトちゃんに声かけて見ると(・∀・)イイ!!
厳しい面接が貴方を待ってます(゚ロ゚;)





最近イア鯖のことんちゃんを何故かハデスでよく見ます(ぁ
AS2009032123513819.jpg
旦那様であるSKILLHUNTERさんとはよくBMで会いますねー
あんま話したことないスけど・・・

まぁボクはイアにキャラがあることもあって
ハデスでことんちゃんを見かけると一瞬錯覚に陥りますorz
ハデスもLv上げたいみたいなんで
とりあえず幻想狩りに拉致しました(ノ∀`*)ペチ
AS20090320181459012.jpg
なんかバシバシLv上がってたみたいでおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
イアだけでなくハデスのことも愛してやってください(´;ェ;`)b
別れ際にイラスト描いてって言われたので今製作中です。
何人かに描いてって言われてるのでひとまずコレで〆ます(ぇ
ボクの場合ホラ、仕事中に描くから。。。ねぇ。。。時間かかるけど堪忍シテ;





     
昨日は初めてのオフ会だったのだあああ(ノ∀`)
ぶっちゃけ楽しめたwwwww
写真なんかはとってないお(´-ω-`)
つまりミヤゲはなしっ!
昨日参加した人はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
また遊びましょー><b

今日また長い長いメンテがありましたねぇー
何かあるなと思ったら

なななななななんとっ

二期守護!二期守護ですよっ!奥さんっ!!!!
これはもう買うしかっ!

つーことで早速買ってみましたwwwwwwwwww
二期の機動がテレポート?みたいな説明があったんで
これはもしや記憶の書いらず?
とか思って躊躇なく機動!!
結構石代バカにならないんですよねー(´;ェ;`)

どのキャラに持たすかいろいろ考えたんですよー
でも結論が出ないんで
結局両方の鯖で買うことにしましたwwwwww
昨日のオフでもハデスを大事に!的な感じで結構怒られたりしたもんですから(ぇ

とりまハデス誰もいなかたんでイアで守護買ってきました。
で21時くらいから本格的に洞窟に篭って篭って篭って篭って

途中薬の補給なんかのついでにbmしたり遊んじゃったりしながらも

途中で守護にバカにされながらも
ひやかし
まじうっせーハゲwwwwww


さらに篭って篭って篭って篭って篭って篭って

















時間は午前3時過ぎくらいすかね







LVUP時のSSはないっす(´;ェ;`)
71

71-2

ビバ71!!!

でさー
テレポートだけど

全然書じゃねえええええええええええええええええええええ(゚ロ゚;)
まじひいたwwwwwwwwwwww
俺のアホさに引いたwwwwwwwwwwwwwww

普通にクリックした場所に飛ぶだけっていうね。。。。
つまり画面内・・・・

いろいろ試したが町での使用不可、攻城戦フィールド使用不可
MP消費200くらい つまり4回くらいしか使えない
乗ってないと使えない
まぁ使い道を頑張って探すとしたらMCで城壁に飛べるくらい?


\(^o^)/オワタ


まぁいいやハデス修はよく考えて作ろうウン・・・




プロフィール

アイチ  グラ一フ

Author:アイチ  グラ一フ
鯖:ハデス、イア
アイチ(ハデス善修)
惡一文字(ハデス悪騎)
バルトロメイ(ハデス75賊)
グラ一フ(イア善修)
ミァン(イア悪吟)
力レルレン(イア70戦)
他倉庫多数

皆様おはようこんにちわこんばんわ。
※当ブログに出てくるギルド名やキャラクター名は気にせずバンバカのっけてきます。
何勝手に晒してんだーってぇお方はアスでメモかwisくださいw

最新記事
最新コメント
オーディオ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
